忍者ブログ
Home > > [PR] Home > お知らせ > 【新機能】サイトマスター検索をリリースしました

忍者サイトマスター開発者ブログ

忍者サイトマスター開発者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【新機能】サイトマスター検索をリリースしました

こんにちは。
本日、忍者サイトマスターに新しい機能を追加しましたので、お知らせ致します。

忍者サイトマスターはツールを作成後、自分と似ているサイトやブログを運営しているサイトマスターさんを見つけて、フォローすることが楽しみ方の一つです。

また、興味のあるサイトを運営しているサイトマスターさんをフォローすることで応援しているという気持ちを送ることができますので、お互いに刺激し合いながらサイトの運営やコミュニケーションを楽しんでいただきたいと思っています。

ただ!

今まで、サイトマスターさんを見つける方法に自由度が少なく、フォローしたいサイトマスターさんを見つけるのが難しいというお声をいただいておりました。

本当に申し訳ないです。

そこで、新機能「サイトマスター検索」をリリースしました。

【使い方】

画面の左側下部にある入力ボックスにキーワードを入力して検索ボタンをクリックします。例えば、イラストを公開しているサイトマスターさんを探したい場合は「イラスト」と入力して検索します。

blog_search.png

すると、検索にヒットしたサイトマスターさんの一覧が表示されますので、フォローしたい場合はプロフィールの画像をクリックしてプロフィール画面を表示。フォローボタンを押すと、フォローすることができます。


検索はプロフィールのタイトルと紹介文に対して行われますので入力を省略している方は、きちんと入力していただくことで、他のサイトマスターさんがあなたのサイトを見つけやすくなります。
プロフィールの編集は画面左側の「プロフィールを修正」から編集できます。

お気に入りのサイトマスターさんを見つけて、ぜひ、フォローしてください。

あっ、あと左側のフォロー・被フォローボタンのデザインがグレードアップしました!

このボタンの使い方は

フォロー 
自分がフォローしているサイトマスターさんの一覧(フォロー解除もここからできます)

被フォロー
あなたをフォローしているサイトマスターさんの一覧(フォロー返しもここからできます)

以上です。さらに使い易いツールにできるよう、精進していく所存です。

今後も、進化を続ける忍者サイトマスターを何卒、宜しくお願いします。


拍手[20回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター

同盟

プロフィール

HN:
NinjaTools Admin
性別:
非公開

ブログ内検索

P R