忍者ブログ
Home > > [PR] Home > お知らせ > 新機能を追加しました(2010/8/4)

忍者サイトマスター開発者ブログ

忍者サイトマスター開発者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新機能を追加しました(2010/8/4)

いつも忍者サイトマスターをご利用いただき
誠にありがとう御座います。

この度、忍者サイトマスターのバージョンアップを実施しましたのでお知らせいたします。
以下、追加された主な機能と説明になります。

■エンブレム機能の強化

・同じエンブレムを設置しているサイトマスターを確認できるようになりました。

・スペシャルエンブレムが追加されました。

・公式エンブレム
→日々のアクセス解析情報やサイトマスターとの交流によって、獲得できるエンブレムです。

・スペシャルエンブレム
特別なイベントや特殊な条件にあわせて獲得できるエンブレムになります。
獲得できる状態を見つけたら、取りこぼさないよう、迷わずゲットしましょう。

さらに、スペシャルエンブレムを設置して活動することでさらにエンブレムが
進化する可能性もあります。


■コミュニティーライン機能

新しくコミュニティーラインが追加されました。
こちらについては、特定の話題や趣向によって
サイトマスターさん同士が交流することを目的と
したものになります。

例えば、

・ある特定の話題で盛り上がりたい場合や、サイト運営者さんと繋がりたいといった場合 

・タイムラインでの投稿を分類して見れるようにしたい。
また、その事柄で意見交流などをしたい場合

・期間限定のイベントや突発的に交流したい場合に作成して交流する。

などなど、その他にも色々な使い方ができると思います。

コミュニティラインで発言した内容は、自分のタイムラインにも表示されますので
ご注意ください。


まだまだ、この機能は実験段階ですのでご要望やご意見など
いただけると嬉しく思います。

■カテゴリの追加

カテゴリとして「創作活動」を追加致しました。

(例) 
商業誌などの漫画、アニメのレビューや紹介を行うサイトさん
→アニメ・漫画・ゲームカテゴリへ

漫画、イラスト、音楽などを自分で作成して、発表しているサイトさん
→創作活動カテゴリへ

となります。

■ヘッドラインの改修

ランキングやホットエントリーを表示する機能につきまして
画面左下へ移動しております。

以上となります。

さらに、サイトマスターさんが楽しくサイト運営できるようなサービスに
できるよう、改善を続ける所存です。

ご意見、ご要望など有りましたら、何卒よろしくお願い致します。








拍手[9回]

PR
コメント
1.無題 カロさん (2010/08/04 23:57)

いつもサイトマスターを利用させてもらっています。

13インチ(26.4cm×19.8cm)のモニターでは、コメント記入欄(アクセス解析グラフ)の上の「コミュニティ」と「エンブレム」のタブが表示されていませんでした。

15インチのモニターでは確認できたのですが。。。

(ブラウザはfirefox3.8です)

Re:無題

ご連絡、誠に有難ございます。
また、ご不便おかけして申し訳ありません。

お伺いしました現象につきまして
画像のキャッシュが残ってしまっている可能性が考えられます。
大変お手数ですが再読込・もしくはキャッシュの削除を
お試しいただけますでしょうか。

不明な点など有りましたらまたご連絡ください。
今後とも、何卒、よろしくお願い致します。

  • NinjaTools Admin
  • 2010/08/05(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター

同盟

プロフィール

HN:
NinjaTools Admin
性別:
非公開

ブログ内検索

P R